2014年12月28日日曜日

今年最後の礼拝

2014年最後の礼拝!
茶話会もいつもの通り和気藹々!
 今日は寒かったですね!


今日は帰省の子どもたちが
元気一杯でした!



これは誰のお土産ですか?



クリスマス.イヴ礼拝



イエスさまの誕生を賛美を
もってお祝いいたしました!

田尻混声合唱団の皆さん 
有難うございます!

さすがですね!田尻混声合唱団!






聖書のみ言葉に
耳を傾けました!


礼拝後の茶話会

田尻混声合唱団の皆さん
素晴らしい賛美をしていただき
有難うございました!
メリークリスマス!


2014年12月22日月曜日

クリスマス礼拝(12月21日)

クリスマス礼拝が行われました!

小牛田混声合唱団・古川混声合唱団
の方々の特別賛美もあり
豊かな礼拝を守ることができました!


天にまで届くような歌声!
有難うございました!


礼拝堂にこだまする賛美!
イエスさまも喜んでいますよ





み言葉に真摯に耳を傾けました!







礼拝後、愛餐会を
和やかに行いました!






小牛田混声合唱団
古川混声合唱団
の皆さん特別賛美
有難うございました!

また来年も素晴らしい賛美を
お聞かせください!


2014年12月9日火曜日

教会のひとこま(11月30日)


待降節(アドベント)
第一主日礼拝の礼拝後




クリスマス礼拝(12月21日)も
もうすぐですね!


 クリスマスイヴ礼拝:12月24日(水)
午後7時~ですよ!
是非、皆さん来てください!

久しぶり!(11月23日)



Iさんご家族 ようこそ!
また来てね!



天童の「お土産」
楽しみにしていますよ!




賑やかでいいですね!

2014年11月18日火曜日

教会のひととき!


いつも四方山話で
盛り上がります!
                                   

介護のこと 政治のこと
音楽のことなど
話題は尽きません!



2014年10月19日日曜日

教会清掃(18日)

教会内外の清掃・草取りを行いました!

暫し 休憩のランチ

感謝!


19日(日)の礼拝後の歓談


                        
今日はどうしてかな? また また 持ちよりのランチ?

古川混声合唱団のコンサート前 腹ごしらえですよ!

2014年10月7日火曜日

退院感謝(10月5日)

T姉の退院感謝会が行われました!
 



だいぶ元気になりました!病気と上手に付き合っていくようお祈りしています。

2014年9月28日日曜日

おまたせしました!

9月14日(日)に珍客が来ました!有難う!

あれっ! 誰かと似ていません?


真面目で、粘り強い・・・!

さて、両親は誰でしょうか?

     




     28日(日)は予想だにしない方々が来て下さいました!
28日(日) 久しぶりの方と初めとの方が来て下さいました!
礼拝後の団欒!


遠田大(ひろし)さんの熱唱!熱唱後、アンコールの声が出るほどのシャンソン!

初めての方も来てくださり感謝、感激!

2014年8月17日日曜日

礼拝後の週報発送作業(17日)

礼拝のランチ後、時間のある方で週報発送作業
を行いたしました!




あれや これやで 大忙しでした! ご協力に感謝いたします!

これを こう折るの? 上手ですよ!

みんな ご協力有難う!

2014年8月10日日曜日

奏楽有難う!

今日の礼拝の奏楽はIさんがご奉仕を!

この西瓜旨いね!

本当だ!

お父さん と おじいちゃん いいなぁ!

セイ チーズ! 満面の笑顔!いいね!

田尻の自称「前川清」 と シャンソン歌手の遠田さんは 西瓜に没頭!

なんだって うめぇごど!

みなさん 無言で西瓜を食べる?!