2013年6月15日土曜日

海外研修

ハワイで旧交を温めました・・・
 
パールハーバー歴史博物館を見学  Yさん色々有難う  ドライバーや妻の介護まで・・・

日曜日はマキキ聖城キリスト教会で礼拝を・・・鶴ヶ城かと思うほど見事な城。内部も綺麗でしたよ?!礼拝も素晴らしかったなぁ・・・。

礼拝後、YさんやYさんの娘さんと記念撮影を!


見事な礼拝堂で・・・笑顔ですが修羅場を経験なさってこられたばかりの方々。偉いなぁ!



旅行の目的であったクレーラー宣教師ご夫妻と約1時間も日本語で語り合った感謝のひととき
 

ご夫妻のご健康をお祈りしています

Yさんのご好意でバーベキューまでしていただきました。マキキ聖城キリスト教会のG先生までもご多忙のところ、ご参加を・・・有難うございました。
IさんとIさんのご家族との素晴らしい出会いに 一瞬「うるっ」と・・・